SSブログ

ナイナイ矢部 青木裕子が結婚についてのコメントを [芸能]

スポンサーリンク





ナイナイ矢部と青木裕子との結婚
さっそくお昼のワイドショーでやってましたね。
昼おびゲストのコメンテーターで知っている人は無し


相棒の岡村さんも、昨日からはじまって
ネットの有料テレビで、矢部さんから報告で
初めてしったとか


聞いてしばらく、開いた口が開かないって感じでした。


ただ、このドッキリ発表は、矢部さんが
岡村さんにむけてのプレゼントのようで
番組スタートに際してのプレゼントだったようですね。


さすが、名コンビ、矢部さんの優しさのこもった
サプライズだったようです。


青木裕子のコメントが直筆で公開されていまして



3年間のお付き合いの中で
私は、何度も彼の優しさ頼もしさに救われました

ブレない彼と一緒に居ることで
私は、心から安心することができます。

これからは、彼がより仕事に集中できるよう
笑顔の絶えいない温かい家庭をつくっていこうと思います。

未熟者でありますが、今後とも
どうぞよろしくお願いします。



ですって、なんか矢部さん羨ましい!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。