SSブログ

河西智美 姉に続き、初ドラマ出演に期待 [芸能]

スポンサーリンク





河西智美がいよいよドラマ初出演するようです
姉の里音は、NHKのEテレにレギュラーが決まっていたので
主演が決まったことで、うれしかったでしょうね。


番組は、テレビ東京系の番組で
女性警察官を演じるようです。
ソロの第一歩、エンディング曲もリリースるようで
AKB卒業の準備段階かな?


姉の里音の方が妹のようなイメージがありますが
四歳上の25歳だそうで、以前は舞桜の名前で
同じくアイドルグループ。


タイミングが少し遅かったら
AKBに入っていて、ブレークしたかもしれませんね
以前は、河西智美の姉がかわいいいということで
その話がネット上で巡ったとか


お姉さん、サバイブってグループに所属していたようですけど
聞いたことないんですけどね
アイドルグループ多すぎて、顔と名前が
なかなか一致しないのは、加齢かな?


刑事ドラマは、4月の10日から
警察官だから、制服姿で出てくるんでしょうかね
どんな姿は、チョット楽しみにしています。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。