SSブログ

榮倉奈々 喫煙でイメチェン?でもだいじょうぶ3組では清純派! [映画]

スポンサーリンク




国分太一主演、榮倉奈々が恋人役の映画、「だいじょうぶ3組」が
今日からはじまりましたね。


なんとこの映画、五体不満足の作者
乙武さんの教師時代を描いた映画だそうで
ロケ地が松本、28人の個性豊かな子供たちに


手足のない先生が、悩みながらも
真正面からぶつかっていくというシチュエーションになっています。


五体不満足は、衝撃的でしたけど
そのあと、結婚して、教師になった
乙武さんは、大したものっておもいます。


今回の映画、国分さんは、榮倉奈々さんと恋人役を演じていますが
以前、共演したドラマでは、教師と先生役だったということで
なんとなく、罪悪感を感じたとか


榮倉奈々さんと言えば、居酒屋で
タバコスパスパが目撃されて、イメージダウンどうのこうのって
言われていましたが、恋人役は、まだ、清純派のイメージですね。


実際に乙武さんが、教師時代に
そんな、場面があったかどうかは、わかりませんが


前評判もなかなかいいようですし
時間があったら、見てみたい映画ですね。



先生と言えば、水谷豊さんかな
熱中時代の教師編は、好きでしたね










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。