SSブログ

宇多田ヒカル 結婚から休養、そして~ [芸能]

スポンサーリンク





宇多田ヒカルが、ついに復帰です。
休業宣言から凡そ、2年と半年ぶりのカムバックですが
FMラジオでのレギュラーが皮切り


紀里谷さんとの電撃結婚から離婚まで
アーティストとしての活動
いろいろと考えることがあったようで


この間の心境などは、「点」につづいての
本が出版されるかもしれませんね
この2年半で、又、ひと皮向けた
宇多田ヒカルが見れるかもしれません。


「点」にも書いてましたが
心を外に向けることから内に向けるように
なったことなどが表現されていましたが


その内に向かうエネルギーが
数々のヒット曲を生み出した源泉だったかもしれませんね。


ほんと、デビュー当時の
あの曲の数々は、鮮烈でしたもんね。


タモリの笑っていいとも出演した時に
タモリが、「いい曲つくるねって」
言ったことに対して。


「布団のなかに潜って
口ずさみながら曲を作っている」
というのが印象的でした。


口ずさみながらっていうのが自然な感じが
感性豊かな感じがします。
新曲でたら、新しい心の境地が
表現されているかもしれませんね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。