SSブログ

新垣結衣 安藤優也とは、熱愛ではなかった、そして新たな恋! [芸能]

スポンサーリンク





新垣結衣の熱愛のお相手が明らかに
フライデーの掲載の広告から
ガッキーお相手の大物アイドルって
誰っていう話になっていましたが


なんとそのお相手のというのが
関ジャニ∞の錦戸亮っていうことが
分かってチョットした騒ぎになっています。


これまでも、長瀬智也とか三浦春馬とか
噂がいろいろと流れていましたね。


一昨年の10月に報道された
阪神の安藤優也選手との噂については
なんで、ガッキー、今更安藤なのって
話もありましたし、


浮名をこのところ流していた
アイドル。でも化粧してなくても
素顔とっても綺麗ですし


何となく雰囲気的に
声をかけたくなるようなイメージがありますもんね。


錦戸亮とは、お互いに自宅を
行き来しているようで、
かなりの親密度がわかりますね。


記事によると、錦戸亮の後をつけながら
ガッキーと合流するまでの様子を
つぶさに観察している様子がでているとか


フライデーの記者の根性に関心してしまいます。
そこまでやらないと、この業界
生きていくのが難しいのでしょうね。











スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。