SSブログ

仲里依紗と中尾明慶が入籍、もう妊娠4ヶ月だって [芸能]

スポンサーリンク




何かと話題の仲里依紗
来月4月に中尾明慶と入籍予定のようですね。
なんと、妊娠4ヶ月ということです。


そういえば、去年の11月の
お泊りが話題になっていましたが
そのときにできたなかなって?


二人は、時をかける少女が出会いの始まりで
二人共、渦中の恋人がいたんだけど
その後、別れたようですね。


NHKのドラマ、つるかめ助産院での
共演から、二人の仲が親密になったようですね。


仲里依紗って、色恋の話題には
つきないかんじ
前の恋人、浅野忠信にしても
おさななじみの恋人から略奪した感じで


今回も、秋定さんから略奪も
いろいろと言われていますね。


自分のツイッターでも
AKBの恋愛禁止ルールに反論したりと
こと恋愛に関しては、何かもっていそう


出産したら、少し考えが変わるんでしょうかね
本質ってなかなか変わらないので
そんなことはないんでしょうけど


何ヶ月先には、仲里依紗に新しい恋人
現れるなんて、報道がされていても
おかしくないですよね。


時をかける少女
わたしらの頃は、原田知世でした
リバイバルの映画って
最近、なんとなく多く感じるんですが


世代が変わると、新しい感覚になるんでしょうね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。