SSブログ

Hi-Fi CAMPの解散ってどうして? [芸能]

スポンサーリンク





Hi-Fi CAMPの解散の知らせが!
Hi-Fi CAMPファンにとっては、がっかりのお知らせですね。
6月4日に行われる仙台でのライブが
最後のコンサートになってしまうようです。


解散理由は、ボーカルのSOYAの脱退だそうで
気になる脱退理由は、自己の可能性を追求したい
ということで、表向きは、仲間割れでは
ないことのようですが?


皆で一緒って、一見良さそうにみえるけど
やっぱり、時間が経つと価値観の違いって
でてくるもんですもんね。


一番、今、売れている時の解散って
傍目から見ていると何となくもったいない感じが
するんですけど、SOYAにとっては
タイミングは、今だったんでしょうね。


メンバーとは、よくよく
話し合った結果として、結論のようですし
主力のボーカルがいなくなっては、
グループを続ける意味もないですしね。


Hi-Fi CAMPの場合は、メンバーがそれぞれ
活動していたわけですし、
遅かれ早かれ、自然の流れだったような感じがします。


それぞれのメンバーの今後の活躍を期待します。









スポンサーリンク



タグ:Hi-Fi CAMP SOYA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。