SSブログ

王子製紙が開発した透明の紙ってどんなもの? [ニュース]

スポンサーリンク





王子製紙が開発に成功した
透明の紙が話題になっています。


写真で見ましたけど、ほんと透明
ビニールのような感じですね。


どうやって透明にしているのかを
知りたいところですが、そこは
やっぱり企業秘密ですよね。


でも、この透明の紙の用途って
どうなるんでしょうね。


植物繊維をナノのレベルまで
細かくして、製造しているようですが


ま、技術の進歩は日清月歩ですし
このあと、マーケティングをして、
どのような販路に広げいけるかですね。


興味があるのは、透明って
いっても紙は、紙なので
ペンで書いたらどういうふうに
映るのかってことを見てみたいです。


日本の技術は、ほんとすごいですね。






王子製紙が開発した透明の紙






スポンサーリンク



タグ:王子製紙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。