SSブログ

マニュアル車を運転する人増えてくるかも [ニュース]

スポンサーリンク





自動車免許を取得したとき
自動車学校で乗っていたのは、マニュアル車
トヨタのクラウン、ディーゼルでしたね。


オートマって最初、発売されたとき
何となくゴーカートみたいだなって
感じたんですが、


その後、オートマ車が普通になって
マニュアル車乗る人って少なくなってきましたもんね。


でも、マニュアル車に乗っていた時は
なんか、運転しているいって感じでしたし
新車乗る時ってワクワクしましたよね。


こんど、トヨタやベンツで
マニュアル車を投入するようで
団塊の世代に高い支持を集めているいるようです。


車好きの人にとっては、
やっぱり、マニュアル車かな


多様する消費者のニーズに対応するわけで
これから、マニュアル車普及すれば
免許取得の方法も変わるのかな?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。